anemone

ぼんやりしたり、うっかりしたり。

急転直下

なんかもう、藤浪晋太郎選手関連で感情が揺り動かされる数日間。

まずはジェーン・バーキンの訃報。ま、このニュースが藤浪選手関連とカテゴライズされるのは私の中だけのことなんだけれど。藤浪選手の色気はジェーン・バーキンさんのそれと通底するモンがあるわねと勝手に思っている。

で、濃紺で笑かしてもらって、それからの、阪神の元同僚で親しかった横田慎太郎選手の訃報に触れメジャー流の弔意の示し方でもってリリーフをつとめた報道でじーんとして。

うるっとくるわぁ、なんて思っていたら今度は電撃トレード!ボルティモアオリオールズ!うひゃー、ビックリだぁ!ボルティモアオリオールズって、今メッチャ強いとこなんちゃうん、ポストシーズン行きそうなトコなんちゃうん、わー、すごいわー!

オリオールズって、「めぐり逢えたら」のメグ・ライアンの新聞記者が好きなチームですな!そのくらいの知識しかありませんけども。そっかー、オリオールズボルティモアについて、勉強しなくちゃな!