anemone

ぼんやりしたり、うっかりしたり。

Bromance賞

山本由伸選手はどこの球団と契約するのか。ホンマかどうかわからないけれど「ヤマモトは日本人選手がいるチームを希望」なんて情報が流れると「はよFUJIとサインしとけ!」なんて言い出すオリオールズファン。HA HA HA, 多分ね、藤浪選手は来季違うチームで投げますよ、オリオールズの皆さんはキレッキレの藤浪選手と対戦して、厚遇しなかったことを後悔してくださいな。

それにしても、大谷選手でkawaiiという新たな野球選手に対するデコレーションを発見したMLB、今度は山本選手でどんな価値観を見出すだろう。獰猛だったり野生味だったり悪っぽかったりの「なんかよくわからんがメッチャ強そう!」ってイメージで山本選手のビジュアルを飾るわけにはいかんでしょう。違いすぎる。小柄で若く、こざっぱりした顔の日本人。予想としては、んー、精密機械のようなクールさ、とか?彼のピッチャーとしての活躍も楽しみだけれど、彼がMLBに気付かせる新しい価値観がどのようなものになるか、それも楽しみ! 

Adley & Fuji Bromanceシーンでありますが。まぁその、メジャー全体に名が知られるのは嬉しい事だけれど、コントロールに苦しむ選手として皆に知られるってのも、ねー。