anemone

ぼんやりしたり、うっかりしたり。

新天地

ようやくMetsから藤浪晋太郎選手と正式に契約したとのプレスリリースがあった。Press release: Shintaro Fujinami signs with Mets   正念場の一年になるでしょうが、悔いのないよう存分にベースボールを楽しんでください。怪我のないよう祈っております。

f:id:cocoanuts:20240215040748j:image

藤浪選手は日本の宝と思っている。ナショナルトレジャー繋がりで雷神図に引っかけたイラストをば。

 

ワタクシの藤浪選手の好きポイントに襟元はだけたりネックレスじゃらじゃらしない(磁気ネックレス除く)& 指舐めない(菊池選手ゴメン)ってのがあるので違和感あり。ボタン開けるキャラに変更?彩度の高いブルーはあまり似合わないなぁ、藤浪選手はイエローベースってこと?カーキのスーツやベージュのトレンチコート似合ってたからイエベ秋かも。(単に見慣れてないだけ説有力)

それにしてもInstagramやらXのコメント相変わらずムカッとするものが多い!パチモンのヤマモトだとかオオタニじゃないの?とかこんなヤツ知らんだとか。腹立つわー!今のところの望みは、そんなことをわざわざコメントしにくる輩を結果で薙ぎ倒して、シーズン半ばでトレードされることでございます!

いかんいかん、日々是好日をモットーにするはずがもうカッカしてしまった、落ち着け私。