anemone

ぼんやりしたり、うっかりしたり。

procreateその後

導入したprocreateを使ってお絵描きしようと頑張るのだが、なかなかうまいこといかない。めっちゃヘタやん私。思うように線が引けないし止まれない。なんかこう、描いてて気持ちよくならないのねー。イヤになって、それこそチラシの裏にかしかしっと描くと、あらまコレコレこの感じ。ペン先が紙表面に引っかかる感じ。それがないんやね、iPadApple pencilではね。つるーっと表面をペン先が滑っていってしまう。慣れの問題なんかな。とりあえずチラシの裏にぺぺっと描いたものをprocreateに取り込んで仕上げた藤浪選手いかが。

f:id:cocoanuts:20240217181701j:image

ようやくキャンプ合流で「動く藤浪」をみることができて嬉しい。先発要員でないし、先日の監督会見で言及されたことが紹介がわりで、もう囲みの取材で「初めまして&よろしくー」みたいなのんは無いのかもしれん。そうだとしたらちょっと寂しいな。厳しい世界だ。