anemone

ぼんやりしたり、うっかりしたり。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DEME

磯崎新さんが亡くなった。惜しまれて数々の有名建築が紹介されるだろう。安らかにお眠りください。私が訪れたところも見ることができるかな。ここにも行ってみたい。 1番印象に残っている磯崎新氏の仕事は今は無い。エキスポ70お祭り広場の大屋根だ。雨から…

女性コンビ漫才台本 寒がり娘

急に寒なったね! さっむいねー 寒くて腰が痛いんよー ん?私は寒いと肩に力入ってキュッとなるから、肩こるけど腰は痛くはなれへんけどなー。 寒かったら足冷えるやん?特に今なんて感染対策で窓ちょっと開けたりするから、余計にスースーして、足元が冷た…

世界戦略

そっかー、コーセーなのかー。コーセーって雪肌精で羽生結弦氏とコラボしてたり、アスリートの起用に積極的だものなぁ。 グローバル広告契約ってなんなんだ。新しいメンズブランドを立ち上げて、そのイメージキャラクターとしての起用ということとは違うのよ…

あなたの色に染まります

母の銀行巡りについて行く。みずほ銀行ってドコとドコがくっついてできたんだっけな。みずほ銀行はサムライブルーのオフィシャルサポーターですとのポスターが貼ってある。ほほー、みずほのコーポレートカラーは紺色だもんな。UFJにも行く。おぉ、言わずと知…

験を担ぐ

うー、あと少しでサッカー決勝トーナメントのクロアチア戦なのだ。Black FridayでFire TV Stick買ったし、何ならスマホにもAbemaのアプリ入れている。どうしようかなー、見ようか見まいか。 元々、こうした勝負事はリアルタイムではあんまり見たいと思わない…