anemone

ぼんやりしたり、うっかりしたり。

女性コンビ漫才台本 寒がり娘

急に寒なったね!

さっむいねー 寒くて腰が痛いんよー

ん?私は寒いと肩に力入ってキュッとなるから、肩こるけど腰は痛くはなれへんけどなー。

寒かったら足冷えるやん?特に今なんて感染対策で窓ちょっと開けたりするから、余計にスースーして、足元が冷たーくなるんよ。

そうそう、そうやなー 指先もやけど、足元冷えるよねー

そやから、スイッチ入れたらあったかくなるフットレスト買うてん。デスクワークにええかなって。足のせたらじーんわりあったかくなるやつ。

ほー、気持ちよさそうやん。

うんうん、気持ちええねん。足の裏はな。せやけどもー

え、良さそうやんか、どうしたん

足首は寒いままやねん。

そらま、なぁ、そういうもんやもん、フットレストって。

だから長靴みたいな形してる電気あんか?フットウォーマー買うてん。ふくらはぎまでぬくぬく。

それも買うたんかいな!これでもうバッチリやな。

うんうん、気持ちええねん。ふくらはぎまではな。せやけどもー

えー、まだー?

膝が冷たいままやねん。

そらしゃーないがなー

だから電気ゴタツ買ってん、やっぱ冬は電気コタツかなーって。

王道に行きましたねー。コタツでみかん、最高やね。抜け出されへんくなるよねー

うんうん、気持ちええねん、膝もあったかいし。せやけどもー

せやけども?まだなにか?

肩が冷たいままやねん。

あーのーねーー

だから電気毛布買ってん。ふとんにもぐって全身ヌクヌクよーーー

デスクワークはどこいったんよ。究極に怠惰な道を選んだな

真っ直ぐに寝られへんから変な姿勢になって、それで1日中寝てるから腰が痛いんよー。

何で真っ直ぐに寝られへんの?

そら、狭い部屋でフットレストと長靴型フットウォーマーとコタツを避けてたら布団真っ直ぐに敷かれへんねんもん!

もういいわ!