anemone

ぼんやりしたり、うっかりしたり。

世界戦略

そっかー、コーセーなのかー。コーセーって雪肌精で羽生結弦氏とコラボしてたり、アスリートの起用に積極的だものなぁ。

グローバル広告契約ってなんなんだ。新しいメンズブランドを立ち上げて、そのイメージキャラクターとしての起用ということとは違うのよね?グローバルとな。海外での販売活動に本腰を入れるってことかな。まぁ、元旦からプロモーションが始まるということなので、楽しみに待ちたい。人を美しくする会社なので、きっといろんな宣伝活動でも美しい姿を見せてくれるだろう。このメイキングでも、プリーツをとったゆとりある白いシャツのスタイリングが良い。中のインタビューでのTシャツ姿では、発達しすぎた筋肉が目立ちすぎてバランス的に美しくないもの。見た目だけでいうと、ちょっと筋肉つきすぎなのよねー。渡米1年目2年目くらいの体つきが服を着た時に美しく見えるバランス。

でもまぁ、本音言うと、資生堂と組んで欲しかったなぁ。会社として文化芸術に関わってきた歴史の重みが違うもの。