anemone

ぼんやりしたり、うっかりしたり。

Happy Birthday!

藤浪選手、お誕生日おめでとうございます。実り多い一年になるよう祈っております。今日は投げるのかな?なかなか安定しないピッチングが続いていますが、って言いますか、もっと投げさせてあげて!こんなに間隔があくと掴めるものも掴めないのではと心配になってしまう。まぁプロ集団の判断に対して、諸々わかってないファンがとやかく言うべきモンじゃないでしょうけれど、やっぱりねー。ヤキモキしてしまう。シラキュースのユニフォーム着た藤浪選手のお誕生日カード。彼の笑顔がたくさん見たい!という願いを込めて。

f:id:cocoanuts:20240411204327j:image

そしてやっぱりメジャーのマウンドに立つ藤浪選手が見たい!Metsユニフォーム姿のお誕生日カードがこちら。もともとはもっとおちゃらけた文言「バッターよ震撼せよ、唸る剛腕、飛び散るピッチコム!」みたいなのを書いていたけれど、なんだかこちらが勝手に不安になって、自分を落ち着かせる意味を込めて、真面目な事をくどくど書いたものに変更した。

f:id:cocoanuts:20240411215024j:image

まだまだシラキュースは寒い日が続くでしょうけれど、怪我のないようにご自愛ください。ご自身の納得のいく投球フォームで、再びメジャーで勝負する日々を心待ちにしています。がんばれ、藤浪選手!逞しい命の輝きを見せてください!