anemone

ぼんやりしたり、うっかりしたり。

Paint It Black !

藤浪選手を、そして自分を元気づけたくて絵を描く。やたら時間がかかるメゾチント方式はちょっと置いといて、気持ちのままにわっしゃーっと画像を黒く塗っていく。プロポーションをちょこちょこ触って、んー、やってるうちに切り絵みたいにしたいなという気持ちから変化して、これはメゾチント方式の影響かしらね、無い方が暑苦しくなくて良いかもと思うところを消していく。

f:id:cocoanuts:20240426222834j:image

文言を入れたいがために絵を描いてるようなモンですわ。背番号19は、もしか別のチームに行くとしたら違う数字になるのかな。藤浪選手、自分を信じて 自分が気持ち良いように投げてください!投げ続けていれば道は必ずや開けることでしょう。🎵土砂降りの雨もいつか上がる、雲が切れて青空!青空!(ジャマーバンド All-Right)