anemone

ぼんやりしたり、うっかりしたり。

門外漢の夢

つらつらとX見てたら、Fujiをとろうぜ!というヤンキースファンがいたりパイレーツファンが興味示してたりで面白い。藤浪選手次はどこで投げることになるのかな。オリオールズはお金無いので、よっぽどのことがない限りはFA選手は放出してしまうと聞いた。ふーん、そういうモノなのか。お金が有り余る再建チームさん、よろしくでーす!

Fuji大好きライアン・リプケン氏は、呼び戻すべきだ派。ルーキーFujiはクローザーとして覚醒する前のバティスタと同じ、彼もまた適切なトレーニングによりセーブ王として開花するだろう。バティスタがいないO'sには必要な才能だ。返信にも同様の意見が連なる。

でもリプケン氏も説く。これはFujiがスターターを望まない場合の話だと。依然スターターへの復帰を望んでいるのなら彼は戻らない。藤浪選手どうですか?どちらの道を選ぶのかな。ムシのいいコト考える私としては、MLBの間は泣く子も黙るクローザーとして君臨して、日本帰ってきてから先発で投げるってのが良いなぁ。どっちも見られて嬉しいじゃないか。ピッチャーってそんなもんじゃないんだよ、だからシロートは!って怒られそう。までも藤浪選手の希望が少しでも多く叶えられる場所でチャレンジを続けて欲しい。ベースボールを味わい尽くして欲しい。

あ、ジャイアンツどうすか?ジャイアンツなら嬉しいな!唯一持ってるMLB関連のTシャツがジャイアンツなもんで!キラキラとスタッズついてるパチモンだけど!

f:id:cocoanuts:20231028075736j:image