anemone

ぼんやりしたり、うっかりしたり。

Sunoバージョンアップ

藤浪選手、あれからもう一度登板し、ワイルドピッチがあり失点もしたけれど制球前よりまとまってきており球速も上がってきたとのこと。フォーミュラカーの能力を引き出す調整はデリケートな作業なのね。何だかホンマに開幕シラキュースは調整を完璧にするための天の采配なのかも知れん。山本投手もデビュー戦不本意な結果になってしまって残念でしたね。まだまだこれから!先は長い!君は若い!高校野球もやってるしがんばるピッチャーたちのためにまたしてもSunoで応援ソング作成。「明日も投げる」ぶざまかい?笑ってもいいぜって歌詞がお気に入り。

Suno、なんと今日からV2からV3にバージョンアップしていた。上の埋め込み動画の見た目は、歌詞が出た前のバージョンの方が良かったなー。今は曲調の指定ワードだけ見えてなんか恥ずかしいぞ。今度のバージョンは2分まで曲を作成するらしい。貼った曲もイントロとアウトロを作成して1曲としてまとまっている。前の日記で上手いこと曲を作成しないので難儀する話を書いたが、それはどうやら私の歌詞のせいだったようだ。今回のシンプルな応援ソングだとスイスイ作る。前に難儀していたのは孫のための入園おめでとう曲で、個人情報満載なのでブログには貼れないのだけれど、そうしたラブソングでもない応援歌でもない、何やようわからん歌はAIまだ理解できなかったようだ。

水原氏の賭博解雇問題、まだまだ世間を騒がせている。午後、スポーツクラブのジャグジーで寛ぐ70代後半のマダムたちの話題も一平さん。「ホンッマにアホやなぁ」「病気やわ」「お金返されへんわね、無職やし」脚光浴びる仕事して有能だ素敵だと思っていた人物が、転落し表舞台から消え去る様をリアルタイムに見せられて、ショックを受けない方がおかしい。なんかこの衝撃に比べたら、幾つかのワイルドピッチだとか5失点だとかは、もう取るに足らないことのように思えてくる。そんなんこれからなんぼでもやり直しがきくことやん!ね!張り切って行きましょう!真っ当に!