anemone

ぼんやりしたり、うっかりしたり。

ギャンブル怖い

タワーマンションに住み、常日頃高所からの眺めに慣れていると、幼児など高いところに対する恐怖心がマヒしてしまうので、行動に特に気をつけないといけないと聞いたことがある。水原氏の件も同じかもしれない。大谷選手にまつわるお金が莫大すぎて、周りの人間も大きすぎる金額にマヒしてしまったか。ほぼ7億スってしまうって、理解を超越した額。そこまでになってもやめられないモノなんか。驚きしかない。大谷選手がホンマに自分で肩代わり送金したのかせんのかまだわからないけれど、水原さん大谷選手を巻き込まないでほしかったなぁ。破滅するなら一人で破滅してくれよ。違法ブックメーカー八百長への協力者をこうして育てていくものだという解説を読んだ。うへー、そういうものか、秘めやかに甲虫は進む、だな、ギャンブル怖い。

これから水原氏を巡って、出版社が取り合いをするだろう。インタビュー本。ショーヘイオータニと過ごした12年。大谷翔平を内側から見て支えてきた人物ですからね。彼のこれまで知らされてこなかった面を語れる唯一の人間。二刀流への不安、メジャー挑戦の日々、トラウトとの関係、アメリカでの日常生活、エンゼルスへの本当の気持ち、恋愛模様、結婚に至る過程、そして、自身のギャンブルへの傾倒、破滅へのデスマーチ。本が売れたらほぼ7億の金の補填の足しになるか? ともあれ,この件が大谷選手の今後の妨げになりませんように!

わかりやすい解説  しばらく注視する。