anemone

ぼんやりしたり、うっかりしたり。

9頭身のジャイアン

なんだかなぁ。山本選手もドジャースですか。そのニュース聞いてホンマにガッカリしてしまった。あんなに好感を持って応援していたのに、まさかこんなに大谷選手に対して幻滅してしまう日が来るとは。やりたかったことが着々と現実になっていますね。良かったですね。MLBのこれまでの戦力均衡の為の努力などは知ったこっちゃ無い、良い選手の為のお金を融通できる様にしたからね!  そしてこんな金満強者のやり口を、日本の世間は自己犠牲だのと誉めそやしてるわけで,それにもゲンナリする。江川の一日ってのがありましたわなー。その空白の一日を見つけそれが設定された目的とは全く違う自己中心的な意図で利用する。褒められたモンじゃ無いでしょう。そうこうするうちにプレゼントのグローブが出身小学校に届いたって?これまた大谷サンの考えナシ!と怒りたくなる。前の日記にも書いたけど、もう一度怒らせて!君ね、自分は小学校でグローブ使ってキャッチボールしてましたか?やってないでしょ?小学校では休み時間校庭でのキャッチボールは禁止ですよ。危険だから。そんな場所にグローブ三個贈ってどうするのよ。現場困るって想像しなかった?

春からドジャース一色になるんだろうな、メディアは。や、今からもうそうか。私は判官贔屓丸出しでドジャースの試合を見るんだろうな。