anemone

ぼんやりしたり、うっかりしたり。

四月になれば彼は

いやー、終わってしまったなー、たのしかったなー。準決勝はハラハラして日記書きながら消音で観戦いたしましたわ。決勝は仕事でリアルタイムでは見られなかったけど、向かいの営業さんがパソコン越しに9回から実況してくれたので、ま、全国民とヨロコビを共有できましたよ。これでチェコチーム映画化作品にもエンドクレジットに「尚この年のWBCは日本が優勝した」ってちゃんと入れられる、いや「尚この年のWBCは日本が優勝し、MVPに大谷翔平が選ばれた」って入れられるですよ!

で、それぞれの選手たちは元のチームに戻って、開幕に備えていく、と。藤浪選手は次登板はこっちの26日だそうで、頑張ってほしい!

だから4月1日だって!藤浪Tシャツ付きチケットの日だもの!球場の良い席に晋太郎Tシャツ着た人がずらっと並んで応援する日だもの!開幕日はスーパースターのオオタニが二刀流するってことで人は来る、なんなら見られるの確定だから日本からもわんさか来る、2日目は同じJAPANのユニフォームを着た僚友が対決するってことでまたまた人は来る。2日動員が見込めるわけですよ!三連戦最後の日は、それぞれの先発が終わって、試合前のグラウンドでわちゃわちゃする二人が見られるかもしれないな。