anemone

ぼんやりしたり、うっかりしたり。

トンネル抜けて

あー、良かったよぅーー。ホッとしたよぅーー。今回も途中がたっと崩れてしまったらかなりマズい立場になる、といろんなところで言われていたので、実のところかなり心配していたのでした。気にし過ぎて夜中にお腹下ったりして。どうだったんかなーと思いながら午前中エンゼルスの試合の録画放送見てたら、番組最後に藤浪選手の登板の様子もつまんで流してくれた。よっしゃー!負け投手になってしまったけど、でもメッツ打線に6回終了時点で失点1、まぁ7回のHRはちょっと残念だったけど、でも立派なもんですよ。これでしばらくは先発で使ってもらえそうですよね。いやー、うへへへ、良かったよぅ。Pitching Ninja氏にはスプリットと速球と2つピックアップしてもらったし。

サンデーモーニングでなんと言うかな?と気になり、続けてTV見ていたら。日本人メジャリーガーの1週間の成績を取り上げて、いい悪いはっきり分かれてますねーとか言っちゃって。ボードの藤浪選手の成績は本日分の負けも加えて3敗になっているんだけど、でもメッツ相手にクオリティスタートですよ?それには何も触れないで(出演者は今朝の結果は知らないの?)メンタルを克服しないとダメとかメガティブなことしか言わない。失礼しちゃうわっ!サンデーモーニング、アンタ許さないからねっ!今夜のワースポは気を楽にして見る事ができるな。ホント、あー良かったなー。

そうなんです、私もトンネル通らないといけない物語は苦手。「パリタクシー」の、あのくらいのトンネルでも苦しくなってしまう。なので大谷選手にキャーキャー言ってた時は脳天気に楽しめたのに、藤浪選手を応援するのはとってもシンドイですわー。