anemone

ぼんやりしたり、うっかりしたり。

ツカミはOK!

あらららら、藤浪選手今日の登板はリードしている場面でしたが、四球と暴投。ひょえー。良いトコ見せんと!って少しリキみましたか。優勝争っているんだからうまくいかなければ即放り出されるってホント?そういうもんなの?

凄腕クリス・ホルト投手コーチにみっちり見てもらえるなら、ここで一旦引っ込んで魔改造してもらうのもイイんじゃないかと思うんだけれど、素人考えかな。多分ね、クリス・ホルト投手コーチは藤浪選手を得て、今腕まくりしていると思うん。暴れ馬を調教してエクセレントな競走馬に仕立てあげる名手と聞いている。並みの球速を160超えに持っていくのはたいそう難しいだろうから、平均球速が160という素質がある選手をみすみす放り出しはしないんじゃないかなぁ。

昨日のチーム合流の様子を見た。最初円陣で紹介があって、よろしく〜パチパチパチの後、コーチ?選手?にちょいとイジられた感じかな、その返しに藤浪選手がペラペラっとなんぞボケて、それで一同大爆笑!よっしゃ、ツカミはOK!ここら辺が私も粉モンとお笑いの国在住ですから、1イニング抑えるのとおんなじ位に嬉しいぞ。

優しいこと言ってくれるじゃありませんか、監督ぅ。紆余曲折あって6月くらいから藤浪選手は新しく生まれ直したところなんです、今は凄いスピードで育ち直しているところ。彼を光ある方へ導いてやってください、それがひいてはチームのためにきっとなります。

イーストに行ったってことは試合が日本では早く終わって、トンネル抜けるのが辛い(リアルタイムでハラハラドキドキするのが苦手)私にとっては好都合。次回良い知らせを寝て待つ!