anemone

ぼんやりしたり、うっかりしたり。

7月5日に生まれて

大谷翔平選手28歳お誕生日おめでとうございます。これでめでたくおっちゃん完成ですねー

最近はあまりにエンジェルスが不甲斐なく、孤軍奮闘している様子がカワイソ過ぎて見るに耐えないため、勝った時にワースポ見たりしている日々。エンジェルスのシティコネクトユニホーム可愛いなぁ!ずっとこれでイイやと思えるな。MLB大谷翔平選手によってもたらされたcuteという評価軸。ユニホームの見た目って大事だな。ブルージェイズのあのブルーはなんか病院を連想させるし、アスレティックスの緑と黄色の組み合わせは子供っぽくて力強さは感じられ無い。ロッキーズのシティコネクトユニホーム、平置きしてるとこ見てイイかも!と思ったが着てプレイする選手たち見たらパジャマみたいだったしなー。

大谷選手の去就が話題になっている。勝手な希望を言うと、ヤンキースはファンがいけすかないし、日本総領事を満場のなかでコケにしたメッツは言語道断。そもそもニューヨークって寒いトコだし。

じゃドコが希望かと言うと、諸々の事情を無視してのことだが、サンディエゴパドレスがいいな!球場のペトコパークが魅力的。古いビルがフェンスにくっついてたりしてね。市民と一緒になって作り上げた球場っていうのがいいではありませんか。投手有利とも聞くし。そして何より!タティスjrがおりますがなー!男前!フェルナンド・ガブリエル・タティス・メディーナ・ジュニア!フェロモンがダダ漏れ。大谷選手が加入したら、元々のMLB王道のpower&sexyという路線と、新興勢力power&cuteという路線の両横綱揃い踏みですぞ。眼福、眼福。ただねー、あの迷彩ユニホーム、あんまり大谷選手には似合いそうにないのよねー むむむ