anemone

ぼんやりしたり、うっかりしたり。

女性コンビ漫才台本 アナウンス

いろんなお仕事で特徴的な口調ってあるよねー

うんうん、あるある。服屋の店員さんとかね。

いーらっしやいまへー

へ・ひらっしゃいまっへー    お手にとってほらんくらはいまへー

なんかどっか空気抜けてるような口調でね。べったり横にはつかないけど、認識はしてますよーっていう意志が、あの空気のもれ具合から伝わってきますな。

居酒屋から転職したら戸惑うやろねー   いいいらっしゃいませー!! 先お1人様、お後お2人様ご案内ー!

男1人に女2人のグループね。

本日の日替わりはデザイナーの気まぐれスカートです!あぁりがとうごぉざいまっすー!かわいいいただきましたー!どんどんどん!

何叩いてんのよ

マネキンのボディやん!

あかんて!水泳大会の選手紹介のイントネーションも独特やねー

第3のコーーース、速水すぐる君。イトマキスイミングクラブ

そうそうそう。区切りんとこですとんと落ちんねん。トラック競技でもそんな感じやんな。第一のコーース青柳君っちゅうてね。

ブティックの店員さんが転職したら  台にお手をついてくらはいあっせー  位置についてくだはいあせー

これは新記録は出えへんなー

特徴あると言えばバスガイドさん!

はいはいはいはい、滑らかにすーっと名所旧跡を説明してくれる。

あんまり抑揚つけすぎずにねー。それ聞きながらうとうとしたりするんが気持ちいいんよねー。

(右手で指し示しながら)皆様、右に見えますのが古今和歌集にて学問の神様菅原道真公が「このたびは幣もとりあへず手向山 紅葉の錦神のまにまに」と読んだ手向山でございます。左に見えますのがAEON MALLでございます。

AEON MALLは珍しくないから別に説明はいらんかなー やっぱあんまりみないとこでないと。

皆様右手に見えますのは長崎屋でございまーす

なんでまたスーパー。長崎屋て珍しな、てかもうドン・キホーテの子分になったんちゃうん。

皆様右手に見えますのはサンチョ・パンサでございますぅ

いやいやいや、怒られるわ。ん?つぎも名所?

(肘を高く上げ斜めに手刀を切るようにヒラヒラしている)

どこ見たらいいん?右下?

いや、ファウルを打った後の大谷翔平選手。次の打球の弾道をイメージしてやね

紛らわしいわ!

バスガイドさんが居酒屋に転職したらどうやろね。

じゃ、とりあえず人数分ビール貰おうかなー

皆様、飲み放題の終了時刻、こちらのホワイトボードに書かせていただきましたが10時15分、15分前にはお名残惜しいとは存じますがグラスの集合をお願いします。見開き右下のメニューをご覧ださい、嘉永6年ペリーが艦隊を率いて浦賀にまいりました時、黒船の艦隊を見た江戸の民は大騒ぎ、泰平の眠りを覚ます上喜撰たった四はいで夜も眠れず、とうたわれましたが、その静岡のお茶を使いましたサワーが当店自慢の一品でございますー。

いいからはよ乾杯させてー!

乾杯ですか!ではお恥ずかしながら一節お耳汚しをさせていただきます、♪かんぱーい、いま君は〜

もうええわ!