anemone

ぼんやりしたり、うっかりしたり。

リーチ!

パジャマで応援の図(想像)

f:id:cocoanuts:20241010062038j:image

Mets勝った!うわー、勝っちゃったよ。すごいすごい。先発ピッチャーのマナエア、試合前におばさんが亡くなったとか。そういう話を聞くと、余計に感情移入してしまう。この勢いで明日も勝って、次に駒を進めよう!

パドレスも勝った!これまたすごいすごい!タティスー!ナンドー!かぁっこいいなー!で、なんです?ドジャースを打ち負かすパドレスを「悪モン」とする風潮がある。マチャド選手のクレバーな走塁をキッカケにどっと点が入ったようで、その走塁がズルいみたいな言い方。ルールは破っていないし、ドジャースもリクエストしていない。フリーマン選手もドジャースもそうするように練習もすると言うてはるのに、なんでそうパドレスを悪の巣窟にしたいか。ルールにはないからと言って実際やるのは品格がないとかズルいとかって、オオタニサンのお給金非常識な後払い作戦もおんなじでございますことよ。「みんなドジャース応援してる」のを前提とした報道はなんとかならんのか。NHKも偏向しすぎ。ワースポもドジャースが優勝するためにはどうしたらいいかみたいな特集してたもんな。

納棺前にもう一度、兄と握手をする。冷たい手だった。出来の悪い妹でごめん。