anemone

ぼんやりしたり、うっかりしたり。

残念ながら

f:id:cocoanuts:20240902001909j:image

9月のコールアップには藤浪選手は選ばれなかった。残念なり。今朝の登板でも2イニング三者凡退だったのに。レギュラーシーズン終わるまでに呼んでもらえる可能性は無いのかな?PSで投げるためには8月31日までの登録が必要ってだけで、PS度外視したら上で投げられるってことはないのかしら。知識不足でよくわからないな。好きになれないニューヨークメッツ。がっかりだよ!来シーズンは別のチーム行って欲しい(個人的願望) どうか選ばれますようにと願いながら描いたメッツユニの藤浪選手、こないだのが人相悪かったので今回は目をちょこっと大きくしたら、可愛くなりすぎだ。

追記

そういうことなのね。まだまだ望みはある!サンケイスポーツの取材によるJ SPORTS山田 結軌さんのコラムも出た。先日ちょっと出た画像や文言はこちらの前哨戦ね。

 「けが中に一つ、発見じゃないんですけど、再認識できて『あ、コレかな?』というのを継続できてやっている。(フォームの)よかった部分、悪かった部分を自分で判断がきている」

練習などで取り組む技術的なポイントで「基準がある」と投球の安定につながっている。

「自分のスキルアップのために1カ月を使いたいですし、今自分がやるべきこととか、目標とか、技術的なこと、フォーム的なことが定まっているのでそれを磨く1カ月にしたい」

おぉ、頼もしい!何かを見つけた藤浪選手。力が正当に評価されて、活躍の場が与えられることを願ってます!