anemone

ぼんやりしたり、うっかりしたり。

引き続きのお絵描きAI

f:id:cocoanuts:20221004085043p:image

これはなかなか上手く描けたんじゃない?お絵描きばりぐっどくんがつくった「セザンヌが描いた姫路城」

 

f:id:cocoanuts:20221004085300p:image

ターナーが描いた戦艦大和

 

f:id:cocoanuts:20221004085508p:image

「ルドンが描いた太陽の塔

 

f:id:cocoanuts:20221004090025p:image

「ヒエロニムス・ボスが描いたユニコーン

 

まぁ、前人を凌ぐ全く新しいものはできないけど、ちょっとした時間潰しには楽しいもんですなー

 

大谷選手、単年でエンジェルスと契約。これは旅行業界はお喜びでしょう!応援ツアーの企画が安心して組めるものね。日本人今は海外旅行自粛する人多いけど、こんなもんじゃ無いよ、本気出したら。アメリカ旅行するならどこかの球場で、できたら本拠地で、大谷選手見たい!って思う人は山ほどいると思うな。アメリカの球場関係者の皆様、これから日本人大挙して訪れるでしょうけれど、日本人は球場に「ジ・アメリカ!」を感じたいので、あまり日本人ウェルカムな雰囲気出しすぎないようにお願いします!