anemone

ぼんやりしたり、うっかりしたり。

女性コンビ漫才台本 アルバイト

学生時代、なんかアルバイトしてた?私は家庭教師やっててんけど。

はいはい、バイトね。長かったんはマクドかなー。コンビニもやったけど。

どっちもバイトの王道やね!なんか変わったバイトせんかった?

あー、ウグイス嬢やったことあるよ。

ウグイス嬢!ウグイス嬢ってアレ? ナンバーセブンティーン、ショーヘーオーーータニーー!

それ球場やし。それもMLBやし!んで男性やし!違う違う、選挙選挙、選挙カーに乗って街行く人に

危険を知らせていくやつ、狼が来たぞー!

なんでやの!違うでしょ、それ嘘言ってたぶらかすやつ

今度こそ狼が来たぞー!

何遍たぶらかしてんのかね    選挙カーで候補者を知ってもらうために名前をアナウンスするのがウグイス嬢。皆様、このたび市会議員補欠選挙に立候補いたしました越智、越智太一郎でございます!

なーんか政治家に向かん名前の人やなー

まず候補者に興味を持ってもらわなあかんの。名前連呼する間に色々エピソード挟んだり。

親近感持ってもらわんとね

隣町で生を受けた越智太一郎が地元を捨てて20年、

逃げたんかいな!

当時の事を知る人がいなくなるまでじっと我慢、満を辞しての立候補でございます!

なにをしでかしたんや!

車で回っているうちに、こっちに反応してくれたら素早くレスポンスせないかんの。越智太一郎、頑張っております、お手を払ってあっち行けとのご声援、ありがとうございます!

完全に迷惑がられてるやん

シッポを振ってのご挨拶、ありがとうございます!

犬?

んで候補者が何に強いか選挙民にアピールせんとね。越智太一郎、状況見て柔軟に主張を変える機敏さは誰にも負けません!

えっとソコって胸はるポイントなん?

コツコツコツコツ地道な活動も続けております!

そうそう、そんなんを言わな!

自動販売機があれば必ず下に手を入れ、落ちてる小銭を拾っております!

セコいな!

下だけでなくおつりが出るとこも必ず探っております!

念入りやな!で、どうやったん、当選したん?

あと一歩、あと一歩で、おちたいちろうでございます!

もういいわ!