anemone

ぼんやりしたり、うっかりしたり。

ベーコン大会開催

ベーコンは燻煙してすぐには食べられません、しばらく寝かせておかないと。とのことだったので一日あけて本日いよいよ試食大会。昼間ちょこっと切って焼いたところ、おぉ、なかなかいけるやん。晩御飯に息子友人2人呼んでベーコン大会。

ベーコン厚めに切って焼いたのに肉用ワサビつけて食べる。美味しい。端の部分は刻んでパプリカ玉ねぎと一緒にガーリックライスに、ザウアークラウトの瓶詰め開けて、あとズッキーニをフリットして。太いフランクフルトソーセージも一人一本ね。あぁ、脂いっぱい塩味いっぱい。体に悪そうなものってなんでこう美味しいのでしょう。カンパーイ!