anemone

ぼんやりしたり、うっかりしたり。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カリンバは楽し

カリンバを手に入れてぺそぺそ弾いている。きっかけはジャマーバンドの対バンライブで久しぶりに見たアミーゴス。山田晴三さんのカリンバ演奏を聴いて、やっぱ良いよなーと思ったこと。 調べてみたら案外お手頃な値段だったので、勢いでポチッと購入した。お…

わてホンマによう言わんわ

いやもうヒドいな、エンゼルス!ホンマに大谷投手登板日しか勝てないのな!てか、こんな守備陣攻撃陣でこれまでよう9勝できたな!アデル、もっとちゃんとせぇよ!ベラスケス、あんたが一塁におるから勝負してもらってんねんやんか、勝手に盗塁すな!ほれ申告…

女性コンビ漫才台本 マウント合戦

どうしたん?なんか元気ないやん。 なんかねー、ママ友で喋ってたら疲れてくる人がおってねー。何かとマウント取りたい人なんよー。 あー。うちの子なんてダメよー、遊んでばっかりなのよーって笑いながら喋る人はね、本音は、ウチの子、遊んでてもあんたん…

7月5日に生まれて

大谷翔平選手28歳お誕生日おめでとうございます。これでめでたくおっちゃん完成ですねー 最近はあまりにエンジェルスが不甲斐なく、孤軍奮闘している様子がカワイソ過ぎて見るに耐えないため、勝った時にワースポ見たりしている日々。エンジェルスのシティコ…