anemone

ぼんやりしたり、うっかりしたり。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE配信

夕方、山崎まさよし氏の武道館イベントの生中継をPCで観る。所属事務所の同僚と一緒のオーケストラとのコラボイベント。ちょいと前まで私は山崎氏の熱心なファンで、随分と彼の音楽活動には楽しませてもらった。ツアーを追っかけて地方をまわるということは…

タイルクラッシャー

「カラータイル」というゲームにはまっている。http://www.gamesaien.com/game/color_tiles/ 暇さえあればやっている。同色のタイルの交点をクリックするとそのタイルが消えていくという単純なゲーム。これがねー、イイのよ。クリックしてヒットしたら「こり…

ハヤブサ競作

「はやぶさ 遙かなる帰還」鑑賞。先行作品竹内結子の出てた「はやぶさHYABUSA」はすでに鑑賞済み。「はやぶさHAYABUSA」がどうにもしっくり来なかったので、今回期待していたのだが、んー、どうかなー、まその「はやぶさHAYABUSA」よりは好きかな?程度でご…

命名モンダイ

パートさんお孫さん誕生でおめでとうございます。ご子息はひとり息子さん、お孫さんは待望の第二子にして初の女の子!洋裁が得意なパートさん、これからしこたまお孫ちゃんの衣類を制作されることだろう。生まれる前、もう性別は分かっているとのことでお名…